人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいDVD

懐かしいDVD_e0345204_09021088.jpg

昨日、

まぁこが、去年の担任だった先生が作ってくれたDVDを見始めて、

『たった1年前なのに懐かしいし、なんだか幼い』

なーんて話してて。。。

その後、その流れで

まぁこが年長の時のDVDも見始めた。

年長だから…6年前…


うちは小学校と近い幼稚園に通っていたから、

同じ小学校に行っているお友達が多い。

そのこともあって、

幼稚園のDVDを見ても、小学校のメンバーとほとんど変わらない。


それにしても!!

去年のDVDと6年前のDVD、

顔 あまり変わらな~~~い 笑

みんな、歯が抜けてるくらかな 笑

あまり変わらないのに、踊ったりして~

なんだか、やけに笑えた~!!



たまに、見るのも楽しい♪♪


********************


ということで、

常備菜シリーズ

■ コールスロー
 
■ 手作りなめたけ

■ 人参のマリネ

■ ごぼう&人参のきんぴら

■ かき菜塩炒め


さて、徐々に入学式も始まり、

新しい生活✿

(我が家は卒入学はないのでありふれた春休み (^_^;))

みんな、頑張りましょう~♪♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、
ぽちっとよろしくお願いいたします。
また頑張ります!!


レシピ ブログランキング


by merci_oissi | 2016-04-06 14:03 | 常備菜シリーズ