人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れるなよ~!!

折れるなよ~!!_e0345204_11012138.jpg


週末、

うちのおバカちゃん

ケガをした腕にテーピングをして出た試合。

結果は

残念ながら3点差で負けてしまいました。

バスケの3点は、本当に悔しい。

ちょっと意味のあった試合だったから、

保護者も脱力…

ま、

仕方ない!!

誰のせいでもなく、

実力。

1点差も、100点差も

負けは負け。

とにかく、練習、練習、練習・・・

そして、強い精神力を養うのみ。

どれだけ勝ちたいか

負けている時こそ

コート内でのチームメイトとの励まし合い。



私がいつも思っていること。

負けてもいい、どんな試合だったか。

最後の学年だから、後悔はしてほしくない。

嬉しい涙でいっぱいにしたい。

さ!!

これからだ!!



+++++++++++++++++++++++++



というわけで、

セルフ、トッピングごはん♪

忙しい日や、お給料日前のちょっとお財布が寒い日に 笑

上から  (どこから?)

ザーサイ、納豆、大根おろし、

豚肉+ニラの炒め煮(めんつゆ味付け)

高菜の漬物、カイワレ、めかぶ

ご飯にお好きにかけて食べてくれ~~

って、感じに。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、
ぽちっとよろしくお願いいたします。
また頑張ります!!


レシピ ブログランキング

by merci_oissi | 2016-03-29 11:26 | おうちごはん