人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと恥ずかしいけど、まーいっか

ちょっと恥ずかしいけど、まーいっか_e0345204_10182970.jpg
連日お天気ね~

今日は『節分』

朝から1時間おき?2時間おき?

に花火が『ド~~ン』となってる。

この地域は、季節の行事ごとに花火があがる。

結婚してここに来たばかりのころは、毎回びっくりしてたっけ。



そそ、思い出した。

ついこの間、

お風呂に入るとき、服を脱ぐ前に鏡を見て、

『?????』

あれ?服が後ろ前じゃないですか?!?!

焦って、その日1日の行動を必死に思い出してみた!!

ん・・・・・・・

ほぼ、車の中だったけど、

1回銀行に行くためにそのまま歩いた・・・

本来、左胸にあるポケットが

きっと背中にいってたな・・・(あはっ笑)

ま、いっか

年に何回かあること

++++++++++++++++++++

ということで、レシピ

前回の常備菜、ごぼうと人参の煮つけ+高野豆腐を豚バラで巻いて焼きつけました

ポン酢でどうぞ









最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、
ぽちっとよろしくお願いいたします。
また頑張ります!!



レシピ ブログランキング

by merci_oissi | 2016-02-03 10:35 | おうちごはん