人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の残り物で軽食

毎日作ってるはずの姉さんのお弁当、

登校20分前

姉さん『あの、、、ママ、、、お弁当は、、、??』

私『あ”っ!!!』

さっきまで
『作らなくちゃ~~~っ』て思ってたのに(笑) ← なぜ笑?? たぶん現実逃避

で、出なくてはいけない時間を5分過ぎてしまったので、お詫びに車で送ってあげました。

こんなずっこけた私。

姉さんが小学校の頃の担任に言われたこと

『サザエさんみたいね~』

私より年上の先生から言われた。。。

納得もしたけど、ちょっと口が尖った。

でも、あれから何年もたってこういうことすると、

『言われても仕方ない…か』

と、みょうに納得できちゃう。  てへっ

あの先生元気かな~

ということで、← どういうこと??

昨夜の残り物で、軽食。
昨夜の残り物で軽食_e0345204_10570470.jpg
























パイ生地+ミートソース+とろけるチーズ

今日はいいお天気!!

明日から雨が続くらしいので、大量に洗濯してまーす!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、
ぽちっとよろしくお願いいたします。
また頑張ります!!


レシピ ブログランキング

by merci_oissi | 2016-01-28 11:11 | ごはん